【トラリピ】2024/2/11週の実績

2/11週の実績は以下の通りでした。

確定損益 11,823円

投資金額 5,640,000円  ←初期投資480万円+過去の積立合計84万円

週利   0.2%

年利換算    10.9%

参考:含み損   6,389,661円

USD/JPYを除いたグラフは以下の通りです。

着実に利益を積み上げてはいるものの成立カレンダーがスカスカで悲しいです。集計してグラフを作成する意欲がわきません。集計するのが楽しみだった昨年が懐かしいです。2023/3/12週は1週間の利益が128,046円でした。

H3が無事打ちあがりました。前回は、点火してカウントダウンがゼロになって発射だった気がするのですが、今回は点火してカウントダウンなくあっという間に発射して、ちょっと盛り上がりに欠けた気がしますが私だけでしょうか。一緒に見ていた娘に面白くないと言われて、ちょっと残念でした。

ですがその後に衛星の分離が確認できてJAXAのおじさんたちが抱き合って喜んでいるのを見て、それで感動できました。この間、いろいろ辛いことがあったんでしょう。。。

それに関連して珍しい動画を見つけたので貼っておきます。

 

また、個人的には確定申告をサクッと終えられて良かった1週間です。昨年はFXの利益ありIPOの利益あり購入した不動産ありと物入りだったので大変でした。