【トラリピ】2023/4/9週の実績

4/9週の実績は以下の通りでした。

確定損益 31,444円

投資金額 5,640,000円  ←初期投資480万円+過去の積立合計84万円

週利   0.6%

年利換算    29.0%

参考:含み損   2,158,650円

USD/JPYを除いたグラフは以下の通りです。

今週は運用中の9通貨中4通貨しか決済がありませんでした。昨年2月の運用開始から初めてだと思います。一方的に円安が進んだためです。先週末にEUR/JPYを0.1円幅になるよう追加注文したのでこの通貨での利益倍増に期待していましたが、、、人生なんてこんなものでしょう(笑)。

今週だけ見るとやや物足りない感がありますが、実際には利益が月20万円を少し下回るペースで進んでおり十分すぎる結果です。

あと2週間、頑張ってほしいです!