【トラリピ】2023/1/1週の実績

元旦から7日経って私はもう本業モード全開ですが、新年あけましておめでとうございます。

1/1週の実績は以下の通りでした。

確定損益 75,322円

投資金額 5,640,000円  ←初期投資480万円+過去の積立合計84万円

週利   1.3%

年利換算 69.4%

参考:含み損   1,292,473円

USD/JPYを除いたグラフは以下の通りです。

新年早々に幸先の良いスタートを切ってくれました。グラフの角度がとても鋭角になっています。今週は稼働日が4日間しかなかったのに歴代4番目の伸びです。今まであまりパッとしなかったNZD/USDが過去最高の14,151円を計上したことと、最近不振だったUSD/CADが10,782円と復活したことが目立ちます。

逆に、思い切って最近0.1円幅にしたEUR/GBPが2,193円でした。リスク分散のためにこの通貨ペアを選んだだけなので相場観に基づいて0.1円幅にしたわけではないのですが、爆益を多少期待していたのは事実です。相場観に頼らずに今後も投資していこうと思います。

また、合計損益の折れ線グラフを追加してみました。

Libreofficeの仕様で棒グラフを面グラフに変えられないようです。

現在の含み損はいつか利益に変わるので全く気にしていないのですが、含み損を考慮するとここまでで約419万円の利益です。(累計利益548万円-含み損129万円)

このうち約100万円が確定申告で持っていかれるのが残念です。