【トラリピ】2024/3/31週の実績

3/31週の実績は以下の通りでした。

確定損益 3,652円

投資金額 5,640,000円  ←初期投資480万円+過去の積立合計84万円

週利   0.2%

年利換算    12.9%

参考:含み損   7,100,202円

USD/JPYを除いたグラフは以下の通りです。

4/4に久々の日利1万円超えがありました。これが当たり前のように繰り返してほしいものです。

一方で含み損が700万円を超えました。昨年11月以来のことです。

植田総裁と市場との会話が上手くいっていて為替が安定しているという記事がありましたが、サプライズを使って仕手筋をやっつけたいという思いが黒田さんより少ないんでしょうね。鈴木財務相も裏金問題などであまり表に出たくない気分なのでしょう。もっと市場を驚かせてほしいです。(半笑)