【トラリピ】2024/2/4週の実績

2/4週の実績は以下の通りでした。

確定損益 7,094円

投資金額 5,640,000円  ←初期投資480万円+過去の積立合計84万円

週利   0.1%

年利換算    6.5%

参考:含み損   6,128,462円

USD/JPYを除いたグラフは以下の通りです。

今週は決済が7件しかなくびっくりです。成立カレンダーの2/4の欄に0円すら入らないのにも驚きました。この2年で恐らく初めてです。

NZD/JPY急騰や引き続きの円安などで証拠金維持率は144%になっていますが、ここから100%になるまではだいぶ相場が動く必要がありますので、まだ入金せずにこまめに注視していこうと思います。

注視で思いましたが、そう言えば為替介入ってどうなったんでしょう。話題にも上がらなくなったので、実はそろそろだったりして。

バイデンの言い間違いが最近ひどいのでトランプが勢いづいて、強いアメリカが意識されて円安が固定化するのがマイナススワップ面から心配です。トランプは日本からの為替介入の相談に応じない気がしますし。EURだけでも利下げ局面に早く入ってほしいものです。