2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【IPO投資】

こんばんは。 トラリピと抜群に相性の良い投資がIPO投資だと思います。 IPO投資は手間はかかりますがローリスクでミドル~ハイリターンが狙えます。実際私は2021年には3回当選し97万円くらいの利益が得られました。これに使った資金はMaxでも400万円くらいで…

【陸マイラー】無料で海外旅行!

おはようございます。 今回はこの一連の副業活動のきっかけとなった陸マイラーについてご紹介します。陸マイラーについて調べ始めてから3-4年経ちますが、それ以降毎日、最新情報を調べたり諸先輩方のブログやツイッターをチェックさせていただいています。…

【FX自動売買】設定

こんばんは。 最初の記事でマネーパートナーズの連続予約注文を使っていると記載しましたが、22年3月にマネースクエアのトラリピに引越ししました。 理由はマネーパートナーズが1000件以上の連続予約注文を受け付けられない仕組みだからです。 鈴さんの設定…

【総合】家計改善の全貌

2022/7/30更新 気づけばこの2-3年で以下の14の手法を実践しました。 世には様々な投資や副業の話がありますが、私が調べて試して効果があって現在も実践している手法です。 どれもローリスクで確かなリターンがあるものなので家計に不安のある方は是非トライ…

【中古ワンルームマンション投資】具体的な方法

では、具体的な方法についてご説明します。 不動産会社に連絡して中古1R投資の魅力の説明を受ける ↓ 複数の会社の話を聞いて一番良さそうなところを選ぶ ↓ その会社が提案してくれる物件の中から一番良さそうなものを選ぶ ↓ 実際に購入するか悩む。わからな…

【中古ワンルームマンション投資】元手ほぼゼロで可能なほぼ唯一の投資

不動産投資が流行ってますね。 その中で、中古のワンルームマンション投資(以後、中古1R投資)であれば多くの方がやったほうが良いと思います。 理由は複数ありますが、私の場合は「元手がほぼゼロで投資が可能」「限りなく勝ちやすい投資」ということに大…