【トラリピ】2024/4/21週の実績

4/21週の実績は以下の通りでした。

確定損益 24,159円

投資金額 5,640,000円  ←初期投資480万円+過去の積立合計84万円

週利   0.4%

年利換算    22.3%

参考:含み損   9,153,766円

USD/JPYを除いたグラフは以下の通りです。

今週の利益はまずまずですが円安がひどいですね。

植田総裁のこんな声が聞こえてきそうです。「円安で困っている人がたくさんいるのはわかっている。どうしよう。。。決めた!そういう声に配慮するのは政治家の仕事なので私は気にしない!国内物価上昇率2%だけを目指して動こう!」

あとは政治家に任せて大丈夫でしょうか。次は、岸田総理が円安補助金などと言い出しそうで心配です。

鈴木財務大臣、神田財務官、これが急激な為替変動でないなら、何が急激だというんでしょうか。やっぱり心配です。