【トラリピ】2023/5/28週の実績

5/28週の実績は以下の通りでした。

確定損益 56,495円

投資金額 5,640,000円  ←初期投資480万円+過去の積立合計84万円

週利   1.0%

年利換算    52.1%

参考:含み損   3,094,782円

USD/JPYを除いたグラフは以下の通りです。

ここのところ本業が忙しくていつどんなイベントがあるかを予め確認できず、ただ大きく振れた、あまり振れなかった、という結果だけを追っています。米国の雇用統計が良かった、しかし失業率は悪化したというのも昨晩知りました。それでもこんなに利益をたたき出してくれるトラリピには大感謝です。

そろそろ次の設定拡張をしようと思って確認したところ、AUD/JPY以外は鈴さんの2000万円プランがすでに完成している(設定している)ことに気づきました。大変間抜けです。円安がさらに進展して維持率が悪化すると精神衛生上よろしくないのでAUD/JPYの追加はまだしないようにします。

そう考えると、あこがれていた月20万円の不労所得はもう達成していたことになります。生活に何も変化がないので不思議です。1つ言えるのは、家族が無駄遣いするのを許せる金額が、100円くらいから10,000円くらいまで2桁増えたことです。随分とおおらかな考え方に変わってきました。どんぶり勘定になりすぎないよう気を付ける必要はありますが、家族との関係性はこれで向上しているはずなので良いことだと思います。