【トラリピ】2023/1/22週の実績

1/22週の実績は以下の通りでした。

確定損益 41,589円

投資金額 5,640,000円  ←初期投資480万円+過去の積立合計84万円

週利   0.7%

年利換算 38.3%

参考:含み損   1,116,125円

USD/JPYを除いたグラフは以下の通りです。

今週の4万円の利益のうち1.5万円はAUD/NZDからでした。1回の決済金額が最も小さい通貨ペアですがそれを大量に積み上げてくれました。どこかの通貨ペアが不調な時は代わりに別の通貨ペアが補う典型です。9つに分散していて良かったと切に思います。

また、並行して取り組んでいるIPO投資で久々のヒットがありました。10万円の株が36万円になり、税金5万円を差し引いて21万円の利益です。

 

昨年はパッとしない戦績だったのですが今年は幸先の良いスタートです。下記ブログに書いたようにトラリピとの組み合わせは抜群だと思いますのでぜひ取り組まれると良いかと思います。

 

ds-invest.hateblo.jp