【トラリピ】2022/12/18週の実績

12/18週の実績は以下の通りでした。

確定損益 88,209円

投資金額 5,640,000円  ←初期投資480万円+過去の積立合計84万円

週利   1.6%

年利換算 81.3%

参考:含み損   1,480,646円

USD/JPYを除いたグラフは以下の通りです。

今週の利益はレコードハイです。徐々に設定を増やしているのである意味当然ではありますが非常にうれしいです。

CPEや加GDPなどイベントが盛りだくさんのこの時期ですが、昨年はあまりボラティリティが高くなかったと聞いていたので期待はしていませんでした。ですが、さすがの黒田バズーカですね。黒田総裁もトラリピをやっているんじゃないかと思ってしまいます。

累計利益が536万円になりました。投資金額である564万円にもう少しで到達です。到達したら恩株のように考えることもできますね。実際には利益は使わずにもっともっと雪ダルマ式に増やしていくつもりです。

来年も円安シフトのようなラッキーは起こりえるのか、それとも2018年(?)のようにボラティリティが小さくて年利10%くらいに落ち着いてしまうのか、もっと大きな市場環境の変化があるのか、気になります。

まずはマネースクエアの株主が変更になることが我々トラリピ民にとってマイナスにならないと良いのですが。