【トラリピ】2023/6/4週の実績

6/4週の実績は以下の通りでした。

確定損益 33,225円

投資金額 5,640,000円  ←初期投資480万円+過去の積立合計84万円

週利   0.6%

年利換算    30.6%

参考:含み損   2,945,625円

USD/JPYを除いたグラフは以下の通りです。

 

今週も年利30%以上のペースで推移していますので何の不満もありません。しかし期待してしまいますね、爆益を。

円安シフト解除によって得た400万円の利益のインパクトが相変わらず大きいですが、早くその他の通貨で逆転してもらいたいものです。

私の住んでいるマンションの理事会が昨日行われ、普通預金に数億円の管理組合の資金が眠っていることを思い出しました。今後の管理費増額が議題の1つにありましたが、鈴さんの設定で運用したら増額どころか逆にお小遣いを各戸に支給できるくらいになる、、、なんて妄想しながら聞いていました。

もちろんリスクはありますしこの運用のメリットとデメリットをマンションの全数百世帯に正しく理解してもらうのは無理なので実現しないことは確実です。

わかりやすくブログにまとめてくださった鈴さんと、そのサイトを見つけられた自分の幸運と、その可能性を確認できた理解力と、やってみようと踏み切った挑戦心に感謝したいと思っています。