【トラリピ】2023/5/7週の実績

5/7週の実績は以下の通りでした。

確定損益 60,723円

投資金額 5,640,000円  ←初期投資480万円+過去の積立合計84万円

週利   1.1%

年利換算    56.0%

参考:含み損   2,438,795円

USD/JPYを除いたグラフは以下の通りです。

今週も坊主の日が無くコンスタントに稼いでくれました。非常にありがたいです。気持ちがおおらかになりますね。当然のことながら家族と私ではお金に対する価値観が異なりますので、洋服代など相手のお金の使い方が気になることがあります。しかし1-2万円ならトラリピが数日で稼いでくれると思うと気持ちが穏やかになり、目くじらを立てなくなりました。

さて、今まで私は利益のうち250万円を出金して使ってしまっています。用途は所得税や子供の塾代や入学金や家族旅行などです。どれもこのタイミングで必要なものだったので納得済みの出金ですが、本業で稼いで早くトラリピ口座に戻せるようになりたいです。