【トラリピ】2023/1/15週の実績

1/15週の実績は以下の通りでした。

確定損益 83,805円

投資金額 5,640,000円  ←初期投資480万円+過去の積立合計84万円

週利   1.5%

年利換算 77.3%

参考:含み損   1,182,853円

USD/JPYを除いたグラフは以下の通りです。

年明けから凄まじい角度で利益を積み上げてくれています。月半ばにして12月実績を超える23万円です。設定追加で0.1円幅にしたCAD/JPYが火を噴いたのが嬉しいです。

 

この調子がずっと続くと良いのですが、いつか年利10%くらいに落ち着くときも来ると思いますので一喜一憂せずに淡々と続けていきたいと思います。ただ、借入して追加投資したい欲求はまだ収まりません。。

これから3月にかけて確定申告、子供の入学手続き、初のマイルでの海外家族旅行などお金のかかるイベントが多いので、あまり投資で無理をしないよう自分に言い聞かせています。

あと新NISAも24年から始まりますね。自分は現在の33,333円/月の投資幅は変えず、余裕資金があればトラリピに集中して早く預託証拠金を2,000万円に積み上げたいとおもいます。その後はトラリピに追加投資を続けるか分散させるか、数年後に悩むのが今から楽しみです。ぜいたくな悩みです。

また、今朝三井住友カードの100万円修行を解脱しました。アプリの仕様でスクショ不可なので画面貼付ができないのですが、1,000,017円とそのギリギリ達成っぷりに笑ってしまいました。これにより、つみたてNISAを楽天証券から「SBI証券三井住友カード」に変更したいのですが、新NISA開始直前に顧客争奪合戦があるような気がしますのでそれまで待とうかなと思っています。