【トラリピ】2022/11/20週の実績

11/20週の実績は以下の通りでした。

確定損益 27,940円

投資金額 5,640,000円  ←初期投資480万円+毎月の積立合計84万円

週利   0.5%

年利換算 25.8%

参考:含み損   1,772,442円

USD/JPYを除いたグラフは以下の通りです。

2週続けて約0.5%の週利となり物足りなさは相変わらずですが、この1年くらいが異常に高利率だっただけかもしれませんので一喜一憂せずに淡々と継続していきたいと思います。

今週は勤労感謝の日がありサンクスギビングありだったので、ひょっとしたらその割には良い数字だったのかもしれません。

私は今年の2月末にトラリピを始めたのでまだ経験がないですがUSがクリスマス休暇に入る12月後半から相場の動きが鈍くなるような気がしており、もしそうなった場合でも変に残念がらないように気を付けたいと思います。

これから円高ドル安のフェーズに入ると予想する方も多いようなのでむしろそれに期待ですね。個人的にはそろそろ冬のボーナスなのでそれが入ったらEUR/JPYの0.2円幅を追加したいと考えています。