【トラリピ】2022/6/26週の実績

更新が遅くなり申し訳ありません。

6/26週の実績は以下の通りでした。

 

確定損益 26,523円

投資金額 5,400,000円  ←初期投資480万円+毎月の積立合計60万円

週利   0.5%

年利換算 24.6%

参考:含み損益 +315,967円

 

先週も大満足の結果でしたが今週はさらにそれを上回る結果でした。

年利24%なんて絶好調時のS&P500でも見られない数字かと思います。

むしろ、その数字をそのまま周囲の人に伝えたら、騙されているのではないかと心配させてしまうような気がします(笑)

 

今週はEUR, AUD, NZDなどクロス円のものが頑張ってくれました。

この3通貨への投資を厚くしたい気持ちがあるのですが、もし厚くしたらその分だけ円安シフトの金額も増やさないといけないので投資効率が半減してしまうと考えて、見送っています。

 

以下は6/26週のNZD/JPYですが、こういうのは良いですよね。

ひげが上下に伸びて大きく上下動しているものの終値では始値と同じくらいに収まっている。上下動はうれしいですが、しすぎてレンジを外れてしまっては元も子もないですからね。

 

*83.873というのは、私のカーソルがたまたまそこにあっただけなので気にしないでください。

 



ちなみに今週の利率0.5%(=月利2%、年利24%)というのはすさまじく、

追加投資なしで10年この運用を続けるだけで準富裕層に到達してしまいます。

 

 

この勢いで頑張ってもらいたいのと同時に、それを加速させるために本業や副業を頑張って毎月の積立をどんどん増やしたいと思います。