【トラリピ】2022/8/14週の実績

8/14週の実績は以下の通りでした。

 

確定損益 20,269円

投資金額 5,520,000円  ←初期投資480万円+毎月の積立合計72万円

週利   0.4%

年利換算 19.6%

参考:含み損益 +835,386円(円安シフトのUSD/JPYを含む)

 

7/24週の確定利益41,519円から4週連続で減ってしまっていますが、それでも順調に利益を積み上げてくれています。

せどりなどのように)何か手を動かすことで利益を増やせればよいのですが、トラリピに関しては待つしかないのが少々もどかしいところです。これが本当の不労所得なんでしょうけどね。

ドル円が136円まで上がって(下がって?)きました。140円まで来たら、仕掛けすぎた分の円安シフトを解除しようと思います。私の場合はこれだけで40-50万円の利益になりますので楽しみです。150円まで待てば100万円くらいの利益になるのでそれでも良いかもしれません。日米の金利差はまだまだ埋まりそうもないですしね。