【トラリピ】2024/3/3週の実績

3/3週の実績は以下の通りでした。

確定損益 25,876円

投資金額 5,640,000円  ←初期投資480万円+過去の積立合計84万円

週利   0.5%

年利換算    23.9%

参考:含み損   5,799,303円

USD/JPYを除いたグラフは以下の通りです。

ついに円高の流れが来ましたか! 3/7にかなり久々に1日の利益が1万円を突破。しかも翌日も。証拠金維持率も194%まで回復しました。

株は下がっていますがつみたてNISA残高200万円を全売却したばかりの私には関係なし。ちなみにこれから積立するなら株価は安い方が良いです。

今週の利益を見るとCAD/JPYなどだいぶスワップで削られてしまっているので、クロス円のペアの数を早く減らしたいところです。しかし鈴さんのお勧め通り買いレンジに入ってポジションがゼロになるまで待とうと思います。

https://semiritaiafx.com/archives/toraripi-tettai.html

マネパからトラリピに引っ越しする際にあまり考えずに全注文を取消してしまったらポジションが1年以上決済されずにマイナススワップが大変なことになり、最初に損切りしていれば約30万円戻ってきたはずの証拠金が約8万円に減ってしまったためです。