【トラリピ】2024/2/25週の実績

2/25週の実績は以下の通りでした。

確定損益 12,605円

投資金額 5,640,000円  ←初期投資480万円+過去の積立合計84万円

週利   0.2%

年利換算    11.6%

参考:含み損   6,550,960円

USD/JPYを除いたグラフは以下の通りです。

高田日銀審議委員がゼロ金利解除を示唆するコメントをしましたね。市場の反応を見るためのコメントだったと推測しています。これに好意的に市場が動けば具体的に解除が検討されると思います。早く解除してほしいものです。

楽天証券のつみたてNISA200万円を売却しました。キャッシングの返済に充てる予定です。株価がこれから下がるだろうという勝手な予測と、毎月16,000円ほど金利を払っているのがもったいないので減らしたいというのが理由です。現金に比べて株やトラリピというリスク資産が多いので現金を増やすリバランスの意味もあります。

200万円の返済前の返済予定表は以下の通りです。