【トラリピ】2023/12/24週の実績

12/24週の実績は以下の通りでした。

確定損益 19,634円

投資金額 5,640,000円  ←初期投資480万円+過去の積立合計84万円

週利   0.3%

年利換算    18.1%

参考:含み損   3,804,308円

USD/JPYを除いたグラフは以下の通りです。

週の利益は目標の5万円に届いていませんが徐々に円高傾向になっているのは喜ばしいことです。私の勤務先は円高になると業績にマイナスの影響が出てボーナスが減るので痛し痒しではあります。

今年は円安でロスカットを心配したりマイナススワップに驚いたりマネパの方を完全に損切りしたり、あまりうまくいかない1年でした。トラリピは完全無欠の投資方法ではなくこのようなこともあるということを身をもって理解しました。

カードローンで300万円ほど調達してトラリピ口座に投入しているので早く返済したいです。

 

それでもこうして年間実績を見ると月に2万円は稼いでいるんですね。私の投入額から計算すると年利4.7%の1年でした。

 

2023年実績

2022年実績

 

それでは皆さん、1年間お世話になりました。

また来年もよろしくお願いいたします。