【トラリピ】2023/3/19週の実績

3/19週の実績は以下の通りでした。

確定損益 63,628円

投資金額 5,640,000円  ←初期投資480万円+過去の積立合計84万円

週利   1.1%

年利換算 58.7%

参考:含み損   1,749,832円


USD/JPYを除いたグラフは以下の通りです。

今週も大きな利益を上げてくれました。グラフだとわかりづらいですが日替わりでヒーローが登場しています。月曜の利益トップはEUR/JPY、火曜はAUD/NZD、水曜はCAD/JPYです。9通貨分散投資のメリットをひしひしと感じています。

巷ではクレディスイスに続いてドイツ銀行が注目されているようですね。どちらも、学生時代に就職したいと思ったことのある会社なので時代の流れを感じます。ドイツ銀行なんて当時は金融業界唯一のAAA企業で、100年後もつぶれないなんて言われてましたからね。格付けなんて当てにならないものです。

ということで、トラリピ的にはしばらくEUR/JPYとEUR/GBPに期待したいです。