【トラリピ】2022/9/25週の実績

9/25週の実績は以下の通りでした。

 

確定損益 78,311円

投資金額 5,640,000円  ←初期投資480万円+毎月の積立合計84万円

週利   1.4%

年利換算 72.2%

参考:含み損   816,480円

 

円安シフトが解除される144.90-146.46には到達しなかったので残念でしたがそれ以外の9通貨がいつも通り頑張ってくれて週利78,311円の大爆益です。円安シフト解除を除くと圧倒的に過去最高の週利です。集計していて計算違いかと思ってしまいました。

理由としてはEUR/GBPだけで37,466円の利益が出たことです。さすがGBPは殺人通貨と言われるだけありますね。「稲妻が輝く瞬間に市場に居合わせなければならない」という名言を改めて意識しました。

USD/JPYを除いたグラフは以下の通りです。

伸びが凄まじいです。

これにより預託証拠金が800万円を超えることができました。

この数値が1000万円を超えてきたらクロス円ではない通貨だけ0.1円間隔にしてブーストしようかと考え始めました。実際には、超えてからシミュレーションして判断します。円安シフトが完全に解除されると更に150万円くらいの利益になって1000万円に近づくのでそれが待ち遠しいです。