【トラリピ】2022/7/17週の実績

7/17週の実績は以下の通りでした。

 

確定損益 34,183円

投資金額 5,490,000円  ←初期投資480万円+毎月の積立合計69万円

週利   0.6%

年利換算 32.4%

参考:含み損益 +623,407円

今週もすごい実績を叩き出してくれました。USD/CADはどれだけ振れ幅があって利益に貢献してくれるか心配していましたが杞憂に終わり、全体を引っ張ってくれる活躍を見せています。

終盤で円高に振れてUSD/JPYの含み益が急減してしまったのでマネーフォワードの総資産の見え方が悪くなってしまいましたが、含み益は実現利益と関係ないので気にしていません。

そういえば今まで説明がなかったかもしれませんが鈴さんご提案の円安シフトを私も敷いております。しかし当分の間は決済は発生しないはずなのでグラフに含んでいないことをご承知おきください。含んだとしても0が続くだけです。「参考:含み損益」はUSD/JPYを含んだ数値です。

 

androidアプリの更新で初めて気づきましたが7月上旬から成立カレンダーというのが見られるようになったようです。



結構見やすくて良いですよね。

7月はあと1週間あるのにもう確定利益が10万円を超えていて、どこまで伸びるか楽しみです。

グラフ形式でも見られるようになればそのグラフを毎週このブログに貼り付けするだけで済むので今後のバージョンアップを期待したいです。