【トラリピ】2023/4/30週の実績

4/30週の実績は以下の通りでした。

確定損益 101,805円

投資金額 5,640,000円  ←初期投資480万円+過去の積立合計84万円

週利   1.8%

年利換算    93.9%

参考:含み損   2,406,130円

USD/JPYを除いたグラフは以下の通りです。

久々に来ました大爆益。1週間の利益が10万円を超えたのは3月に続いて2度目のことです。最近パッとしない数字が続いていたので期待してなかった分、嬉しさが大きいです。

数日前、EUR高で証拠金維持率が200%を切りそうだったので200万円キャッシングして入金しておきましたが、早速維持率が300%以上に戻ったので返せるだけ返しておきます。うっかり借り続けてしまうと金利が数万円になってもったいないですからね。

たくさん借りて原資を増やして早くワイドレンジ戦略を完成させるという手もあり、時々そちらに気持ちが偏りますが、借りないでおいて1560万円よりも少ない原資で完成させ、もしロスカットしそうになったら借りる、というほうが資金効率が良いと自分に言い聞かせています。

CICにも200万円借入中という表示が出るようなのでポイ活にも悪影響が出ます。クレジットカードの審査で否認されやすくなってポイントを取り逃すからです。

ただ、トラリピがこのくらいコンスタントに稼いでくれるとポイ活しなくてよくなるんですけどね。

毎朝の新規案件確認が習慣化されすぎて、もうポイ活はやめられないかもしれませんが。