【トラリピ】2023/6/11週の実績

6/11週の実績は以下の通りでした。

確定損益 33,016円

投資金額 5,640,000円  ←初期投資480万円+過去の積立合計84万円

週利   0.6%

年利換算    30.4%

参考:含み損   4,042,413円

円安シフト解除で500万円の利益を上げたUSD/JPYを除いたグラフは以下の通りです。

ユーロ高はいったいどこまでいくのー?って感じですね。

含み損がこの1週間で100万円強もアップしてし証拠金維持率が236%になりました。

 

植田総裁は金融緩和を粘り強く継続と言っていることですし、早く欧州のインフレが終息して金利が下がって円高フェーズに入っていただきたいところです。

ちなみにこれを見越してかユーロシフトを仕掛けている鈴さんは、今後ユーロの利上げがストップした時点で決済してまた爆益なんでしょうね。うらやましいです。

自分は、もうユーロは上がらないだろうと変な相場予想をしてしまっていたことに今気づきました。予想しないと決めたらそれに徹することが必要ですね。

 

あと2週間残して今月の利益が94,780円なのでペースとしては悪くない、むしろ(いつも通り)できすぎの状況です。月の後半戦も頑張ってもらいたいものです。