【トラリピ】2023/10/22週の実績

10/22週の実績は以下の通りでした。

確定損益 14,619円

投資金額 5,640,000円  ←初期投資480万円+過去の積立合計84万円

週利   0.3%

年利換算    13.5%

参考:含み損   6,599,070円

なぜかEUR/JPYしか棒グラフが表示されません。↑

このグラフを作成したファイル上だと表示されているのですが、対策がよくわかりません。

USD/JPYを除いたグラフは以下の通りです。

ずっと下がる一方だった評価損が下げ止まり、評価損益がグラフが上向きになりました。これが、円安の終わりの始まりだと信じたいです。

 

 

累計利益が6,987,954円です。恐らく来週末に700万円に到達します。もうひと頑張り!

 

アメリカは住宅ローン金利が約8%なのに購入する人が大量にいるなんて正気の沙汰とは思えません。景気が底堅いというレベルではなく、バブルなんじゃないかと思います。

日米の金利差は非常に大きく、もし仮に来週日銀が政策金利を見直ししたとしてもそれだけでは簡単に縮まりそうにないので、このバブルが終焉して正常化することを期待したいです。