【トラリピ】2022/7/31週の実績

7/31週の実績は以下の通りでした。

 

確定損益 32,032円

投資金額 5,520,000円  ←初期投資480万円+毎月の積立合計72万円

週利   0.6%

年利換算 30.9%

参考:含み損益 +450,099円(円安シフトのUSD/JPYを含む)

 

今週は満遍なく利益が出ましたが、CAD/JPYは自身の過去最高益を更新して5,874円でした。週に3万円超なら立派な利益ですが少し慣れて感動が薄くなってしまいました(笑

実は今せどりamazonアカウントが閉鎖されて改善計画書を何度も再提出しているところなので、その補填としてこのトラリピにもっと期待してしまっているところがあります。

カードローンでお金を借りてブーストしてはどうかとも考え始めました。もし年利5%で借りてトラリピで30%で運用できればすごく上手な投資ですよね。

もちろん、もしものときのロスカット防止のためのカードローンという選択肢が無くなるので背水の陣になってしまいますし、30%で運用できるという保証もないのでリスクが増します。しかし、銀行から融資を受けて保証もない中で運用する1Rマンション投資と同じだとも考えられます。具体的にはこのあとシミュレーションしてから判断したいと思います。

アラフィフのためサラリーマンとして稼げる時間は限られていますので早期に突き抜けてしまいたい今日この頃です。